トップページ

SP出演中 真木よう子のお宝動画が流出!? 動画あり

ドラマSPでショートヘアにした真木よう子

このドラマで彼女を知った人も多いコトでしょう。


有名になった代償でしょうか?

お宝動画がネット上に流出されました。

お宝動画は一番下の画像から




真木 よう子とは<br />1982年10月15日生まれ。千葉県印西市出身。一時期、俳優・仲代達矢主催の無名塾に在籍していた。中学卒業後、仲代達矢主宰の『無名塾』に入るも、合宿で日課となっている持久走を早い時間に済ませて先に集合場所で待っていたことを仲代に咎められ、それに怒って帰京し、そのまま退塾。その合宿以来、仲代とは挨拶もしていないという。特技にワイヤーアクションがあり、『Do Androids Dream of Electric Santa?』(ショートムービー)では、その技を披露している。 また、テレビドラマ『砦なき者』では、物語の軸となる女子高生役を演じ、一躍話題になった。 2005年に撮影した映画『ベロニカは死ぬことにした』で初めてヌードシーンに挑戦した。また2007年発売の写真集『月刊真木よう子』では大胆なセミヌードをも披露している。2006年11月、『ゆれる』にて 第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞。『わたしたちの教科書』では伊藤淳史の同僚の女性教師役に抜擢される。


お宝動画は上の画像から

|

トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事